マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/17のマサ弁。

おはようございます。

 

ついこの間、11月になったと思ったのに

もう今日は17日!

 

時間がたつのが早すぎます。

 

こんな感じであっという間に

今年も終わって行くのでしょうねー。

 

そろそろ怒濤の時間が始まります。

 

今日のマサ弁は塩サバ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161117060231j:image

 

またもや高校生男子らしからぬ弁当です。

 

家の畑から初収穫したほうれん草を

ベーコンと一緒にバターソテーしましたが

見えませんww

 

朝の味噌汁もほうれん草!

 

しなやかで美味しかったです。

 

さーて!今日も1日元気に頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧