
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/16のマサ弁

おはようございます。

 

只今多久にて、愛車の充電中。

 

霧に包まれた多久です。真っ白-!

 

小城はいい天気だったけどね。

 

昨日は忙しくなかったのに、

かなりお疲れちゃんでした。

 

ダンナとマサは【スーパー十六夜】を堪能していたようですが、

私は早々にダウン。

 

年と共に取れないものが蓄積しつつあります。

 

それでも弁当は作ります。

休みなしです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161116071303j:image

 

キャベツと豚肉の回鍋肉風。

ピーマンの玉子とじ。

ウィンナー。

イカのバター焼き。

 

おかずが…。

高校生男子弁当に感じない中身ww

 

いいんだ!いいんだよー美味しければ!