
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ

休み明けだというのに

かなりお疲れちゃんです。

 

昼寝落ちしてました。

 

連日の睡眠時間4時間半は

昼寝をしているとはいえど

かなりこたえます…。

 

せめて5時間は寝たいなー。

 

早くテスト期間にならないかなーと

思う母なのですww

(テスト期間は朝特課がありません)

 

ヒラメ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20161114161832j:image 

 

今日は魚市場は月休みです。

 

こんな天気ではスーパームーンも見れそうにありません。

 

のんびり国松で過ごしてみては?

 

さてさて1週間の始まりデス♡