
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

九十九島産牡蠣

もー腹が立つ(`ε´)

元々は自分が悪いんだけどー。

 

先週の土曜日。

部活帰り、肥前山口から特急で帰ってきたマサを

武雄温泉駅まで迎えに行きました。

 

北口で待ち合わせ。

帰ろうとグルッとUターンして伊万里方面に向かっていたら

お巡りさんに止められた。

 

武雄温泉駅前はUターン禁止。

 

青紙切られ、罰金振込の用紙。

金額は6000円…。

 

自分が悪いんだしと受け入れて、

今日は振込に行ってきた。

 

まず農協!だめ。

「郵便局か銀行に行ってください」って。

次に信金!だめ。

佐賀銀行親和銀行に行ってください」って。

えー農協や信金は銀行ではないとー?と

言いながらやっと親和銀行で支払いを済ませました。

 

捕まった上に罰金!

すんなりと振り込めず…。

 

お巡りさん…銀行か郵便局って言ったのになー。

 

ちょっとイライラしてしまいました。

 

元は自分が悪いんだけどねー。

 

 

気を取り直して!

 

今シーズンお初に!

九十九島産牡蠣。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161111134222j:image

 

天然の牡蠣。小粒牡蠣です。

酢がき、牡蠣の玉子とじで〜。

 

鯵。脂ノリノリ♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161111134316j:image

 

塩焼き、煮付け、から揚げで!

 

今日は昼寝寝坊をしないようにしなくちゃww

 

皆様のお越しをお待ちしております。