マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/11のマサ弁。

おはようございます。

 

年を感じる朝です。

 

昨日は昼寝から寝坊をしていまい、

仕事が終わって家に帰るまで

慌ただしい時間でした…。

 

時間にゆとりはなくても

せめて!気持ちにゆとりを持ちたいと痛感した日でした。

 

今日は仕切り直しー。

 

頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

今日のマサ弁はこてっちゃん弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161111063315j:image

 

スーパーで半額になっていたのをゲット!

 

出がけにお皿に残っていたのを

「たくさん入れてー」と

上から乗せていたマサです。

 

大好物らしいww

 

シュウマイはあんかけにしました。

しめじを使いましたが

水菜や人参なんかも使うと彩りも鮮やかになりそうです。

 

今日は箸も入れたしバッチリよ♡