
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

もつ煮込み

ごめんなさいm(_ _)m

今日はまだご注文いただけません!

 

が!もつ煮込みのご紹介です。

 

めったにメニューに出ないけど、

ファンのお客様がおられる【もつ煮込み】

 

朝から仕込んでおりました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161108122001j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161108122010j:image

 

店のなかはもつの匂いが充満!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161108122037j:image

 

味はついたけど、鍋止めしてさらに煮込みます。

 

ダンナに確認したら

明日からですと!

 

里芋のあんかけ、ウナギの玉子とじ、

そしてもつ煮込みと冬のメニューが

ボチボチと登場です。