
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

ありたどり

国松の魚たち

今日は立冬です。

最高気温は22℃の予報。

 

車に乗ったらポカポカいい気分☀

 

明日は一時雨の予報。

気温も下がるようで冷たい雨になりそうです。

 

国松も火鉢が活躍する季節です。

 

ありたどり。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161107131905j:image

 

仕込み前!

人気の国松のから揚げはありたどり。

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161107131941j:image

 

奥は石がき鯛。

 

どちらも刺身で!

 

そして!

今日ははてなブログに引っ越して1年の記念日。

 

ブログを始めて7年半経ちました。

 

今ではSNSが当たり前の世の中になりました。

 

TwitterFacebookなど私も登録してますが

やっぱり基本はブログかなーと思うから

やめられません(笑)