マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/7のマサ弁

おはようございます。

 

昨日は朝からマサを送り、昼寝なしで農家の嫁!

 

田んぼのわらを束ねて梅園に運ぶ仕事。

 

休みも休めませんww

 

でもじいちゃんに牧のうどんをご馳走になりました♡

 

来週は法事、その次は地区の祭り…。

 

予定満載の日々です。

 

そう考えたら平日が1番!なんて思ってしまいます。

 

今日は豚の角煮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161107064513j:image

 

おや?角煮が見えない(笑)

 

玉子も一緒に煮ましたよ。

 

今日の夕飯は何にしよう?

明日の弁当は何にしよう?

 

仕事も料理だし…食べ物の事ばかりです。