
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/6のマサ弁

おはようございます。

ようやく夜明けを迎えました。

 

平日よりも早い朝。

 

休みだからのんびりしようなんて気持ちは

卒業するまでの間は無縁のようです。

 

今日のマサ弁はマル弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161106071239j:image

 

保温の弁当箱のおかず入れが小さくて詰めにくいので!

今日は野田琺瑯に詰めました。

 

やっぱりいいねー♡と自己満足♡

 

なんでもないおかずが映えます。

 

今日は福岡の修猷館高校に行くとか!

 

休みも休む暇なし!

 

今日も1日元気にいってらっしゃい☆