
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/4のマサ弁

おはようございます。

日に日に夜が明けるのが遅くなっています。

ついこの前までこの時間に洗濯物を干せたのに

今日はまだ真っ暗…。

 

先が思いやられます。

 

今日は夜が明けるのを待つ間、

初めての付けた電気ストーブの前です

ブログ更新中です。

 

今日のマサ弁はから揚げ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161104061708j:image

 

昨日の帰りに弁当のおかずを聞いたので

から揚げと答えると、

「ホカホカご飯にから揚げだけでいいよ」

と言うので、期待に応えましたww

 

楽をしました♡

 

楽ではあるけど、面白みは少ないなー。

 

やっぱりわっぱに詰めたお弁当が美味しそうに見えるもん。

 

そんなことは高校生男子には全く関係ないようです。