
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/1のマサ弁。

おはようございます。

 

早いものでもう11月。

今年も残り2ヶ月。ほんとに早いなー。

 

気温もグッと下がって来たし、

体調を崩さないようにしなければ!

 

って風邪もひかないし、

家族がインフルエンザになっても

うつらない私ですけどww

 

健康管理に心がけて!

 

今日のマサ弁はこてっちゃん弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161101063513j:image

 

昨日はハロウィン弁当!

 

目が点になっていたマサ。

今日は大好きなこてっちゃんでお詫び弁当です。

 

ダンナとマサがハロウィン弁当の事を話していましたが

まんざらでもなかったようです。

 

今日もウィンナーを焼いていたら

昨日の指が思い出されてww

 

トラウマになりそうです!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161101063811j:image