マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/31のマサ弁

おはようございます。

 

今日はハロウィンです。

 

特別何も変わりませんが…。

 

本当は昨日の町民運動会に仮想して出たかった

のですが、ダンナに却下されてました。

 

仕方がないので、いや仕方なくはなく

4時半に起きれば間に合うものを

4時に起きて楽しんで作りました。

 

今日のマサ弁はハロウィン弁当ですww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161031062301j:image

 

人生!初にして最後のデコ弁!

 

繊細じゃないから無理!無理!

 

「保育園の弁当じゃあるまいし」

ダンナは言い

マサは一言も発しませんでした。

 

「明日からは普通やっけんねー」と

無言のマサに投げかけた朝です。