
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/30のマサ弁

おはようございます。

 

日曜日!すなわち定休日の朝です。

 

が…今朝も5時起き。

でも4時台に起きるのと比べたら

寝た感大です♡

 

今日は駅までマサを送り、

今から町民運動会に行ってきます。

 

「マサが部活で頑張りよるときに

母ちゃんは町民運動会で大活躍しよるけんね」

と送り出すと

 

「ありえん」と今日も玉砕…。

 

人並みに高校生の男の子ですww

 

今日は塩サバ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161030072931j:image

 

アンパンマンの高野豆腐に

「これは入れんでよかろー」と言われました。

 

マサからもダンナにも…。

 

明日はハロウィン♡

遊び心です!