
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/29のマサ弁

おはようございます。

 

晴れ間です☀晴れ間です☀

 

カビが生えそうな柔道着も乾く予感♡

 

その上に今日は普段と比べて1時間遅い時間帯。

寝た!寝たー!

 

マサは土曜日ですが、進研模試です。

その後部活なのでやはり弁当持参です。

 

ロールキャベツ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161029071935j:image

 

スーパーで味がついてないのを購入。

コンソメで味をつけました。

 

リングイカも半額品ww

 

玉子焼きに入っているニラは

梅畑から採ってきましたww(ちょっと焦げたけど)

 

今日も1日頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧