
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/28のマサ弁

おはようございます。

 

朝から雨になりました。

 

「傘!持って行きよるね?」と

早くから出掛けるマサと今日もバトルで

始まりました。

 

そんな普通の日に感謝です♡

 

今日は国松から揚げ弁当。

 

困ったとき!手抜きしたいときの

国松から揚げ弁当ww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161028063347j:image

 

ちょー大盛ww

 

普段は私から「から揚げちょうだい」と

言うことが多いのですが

昨日はダンナが

「明日、から揚げいらんや?」と

言ったので堂々の国松のから揚げ弁当なのです。

 

雨にも負けず頑張って!