
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/26のマサ弁。

おはようございます。

 

早いもので今月もあと少しになりました。

 

今年は秋がなく、あっという間に冬になりそうです。

まだ衣替えもしていないのに〜ww

 

来年までこのままww

 

マサたちも昨日は制服のベストを購入。

中学校の時は買ったのにほとんど着なかったなー。

 

親子で肉襦袢を着ているからね!

 

 

今日のマサ弁。

国松から拝借したサーモンの塩焼き弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161026063251j:image

 

今日の玉子焼きは葱入りです。

 

昨日の晩ごはんとダブっているのさー。f:id:marucyan-kunimatsu:20161026063333j:image

 

歌のテストの時に

「柔道部かー合唱部でもいいね」って♡

 

音楽の先生にプチスカウトされたそう!

 

ちょっとご機嫌なマサ。

 

「柔道してなかったら合唱部でもいいかも」って。

 

いやいや…柔道してなかったら

わざわざ小城高まで行かんでもよかったとよって!

 

自分で決めた道!

しっかりと歩いてくださいね。