
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/25のマサ弁

おはようございます。

 

今朝は二度寝しそうでした。

やばい!やばい!

 

寒くなり、夜が明けるのが遅くなると

だんだん起きるのがおっくうになってきますね。

 

起きて弁当と、朝ごはんの準備して

マサたちを送り出すときには干すことが出来た

洗濯物。

 

今は真っ暗なので干すことが出来ません。

 

もう少し明けてからー。

なんか無駄な時間のようでもったいない感じです。

 

辛くなるんだろうなー。

 

頑張ろ!

 

無駄に気合いだけです(笑)

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161025061031j:image

 

半額で穴子の蒲焼きを購入!

 

冷蔵庫にあるもので出来上がり♡

 

今日は角度を変えて写真を撮ってみました。

 

さてさて洗濯物でも干そうかなー。