
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

しまアジ。

国松の魚たち

1週間の始まりです。

 

と言っても、昨日は仕事をしたので区切りはなく、

なんとなく気持ちはダラダラ何ですが…。

 

気持ちを入れ替えないと今度の日曜日まで持てません!

 

町民運動会なのにww

 

ガツガツと行きましょう!

 

しまアジとひらす。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161024133745j:image

 

連日寝不足なので早めに昼寝をしようと思うのですが

年を取ってきたせいかなかなか寝付けない!

「いつでもどこでも」が取り柄だったのに…。

 

でも寝付けなくてもゴロンとのんびり過ごして

夜に備えます。

 

ご来店お待ちしております。