
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/24のマサ弁

おはようございます。

 

怒濤のような2日間が終わり

普通の日に戻りましたww

 

新人戦の2日間は体力勝負でした。

 

まだまだ行ける!行ける!と

訳の分からない自分の体力に満足☆

 

今朝も元気に起きれましたー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161024064708j:image

 

2日間、どっぷりマサの新人戦の応援につかっていたので、

気がつくと冷蔵庫の中には何もない状態…。

 

2日間は作り置きしていたおでんを

ひたすら食べてましたww

 

昨日の仕事帰りにスーパーへ寄り

思考能力低下の中で半額の豚ロースを

見つけました♡

 

今日は豚ロース焼き肉弁当です。

 

1週間の始まり!

気持ちも新たに頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧