
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/21のマサ弁

おはようございます。

 

昨日はそうそうに仕事を終わらせてもらって

飲みに出た私です。

 

仲良くしていたお友達のお店(スナック)が

今月末で閉店されるそう…。

 

1度顔を出しとかねば!と思いながらも

早起きの連日でとてもても行く事が出来ず。

 

何年かぶり(笑)に行ってきました。

 

懐かしい…。

 

ダンナとケンカして1人で行ったり、

その友達と世が明けるまで飲んだりと

いろんな思い出があり

懐かしくおしゃべりしてきました。

 

もちろん!飲みましたよ♡

 

飲んで寝不足だからと

そんなことが理由で弁当作るのを休む私ではない!

ので無駄に早く起きています(笑)

 

豚の角煮。

スーパーで豚バラブロックが半額だってのでー。

f:id:marucyan-kunimatsu:20161021050908j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161021050917j:image

 

マサちゃんー。

 

今日はちゃんとした肉の塊だぞ(笑)