
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/20のマサ弁

おはようございます。

 

今朝も目覚まし時計が鳴る寸前に目が覚めました。

 

すごいー!目覚まし時計はいらんかも!

 

なんて思いながら…。

そんなことは絶対無理です(笑)

 

それでも目覚ましは1つだけ。

しかも!絶対スヌーズにはしません。

 

だってね〜次のが鳴るまでとか

今度鳴ったときとか思うので、

ギリギリいっぱいの時間で1つだけの目覚ましなのです。

 

鳴ったら起きる!

考える余裕は作らない!

 

余裕はマサたちが家を出てからなのです。

 

そんなわけで、今は送り出した後の時間です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161020061911j:image

 

今日はハンバーグ弁当。

 

先週晩ごはんに作ったものを冷凍ストック。

 

簡単!簡単!

 

マサはちょっと不満そうでしたけどね〜。

 

【ハンバーグは肉じゃない】らしいので(笑)