マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/18のマサ弁

早起き!

 

義母が足を骨折してからとにかく忙しい日々。

 

家事全般を一気に引き受け。

 

おまけに今日は朝からマサを私が送ることになり

バタバタ…。

 

洗濯物を干すときはまだ暗闇。

 

なのに外に干すという(笑)

 

うちの近所で朝が早いのは私か、うちの前の

電機工場か!

 

5時にはしっかり電気がついてます。

 

ちなみに夜は12時半に寝て朝は4時20分起きです。

 

昼寝をしなくちゃやっとられんー。

 

 

ご飯がたくさん残っているので

 

オムライス弁当。

f:id:marucyan-kunimatsu:20161018070859j:image

 

これだけですww

 

でもウィンナーはシャウエッセンだぞ♡