
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/17のマサ弁

おはようございます。

 

昨日は23時前から寝たせいか!

目覚まし時計が鳴る前から目が覚めてました。

 

時間は4時…。

 

目覚ましは4時半にセットしているんだけど…。

 

無駄に早起きです。

 

1週間の始まりだしねー。

頑張ろうっと♡

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161017061409j:image

 

エビの下に炒めたビーマンをたくさん入れていたら

ダンナにチェックを入れられました。

 

「底上げ!底上げ!」

 

エビは小さいので埋もれてしまうから

底上げは必要大なのですww