
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/14のマサ弁

多少のトラブルはあったけど

稲刈りも無事に終了!

 

さて今日は少し呑むぞ!と思ったら

ビールが冷えていない…。

 

慌てて近くのスーパーに買いに行った次第です。

そして!マサの弁当のおかずもない。

見事に冷蔵庫の中は空っぽ状態。

 

「明日の弁当、何がよかね?」ときくと

 

「焼き飯とチキン南蛮

 

手がかかるの2つやん!と言いながら作りました。

 

リクエストに応えて!

チキン南蛮&焼き飯弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161014074130j:image

 

のみです。

 

他におかずはありません(笑)

 

タルタルは市販のを持たせました。

 

今日で中間テストも終わり。

 

試合まであと少し!頑張って!