
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/13のマサ弁

お知らせ!

 

勝手ではございますが、

本日10月12日は臨時休業させて頂きます。

またのご来店をお待ちしております。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161013080328j:image

 

今日のマサ弁はおにぎり弁当。

 

遠足でもおにぎりは嫌がるけど

今日はおにぎり。

 

どうしてかと言うと!

今日は松尾家最後の稲刈りなんです。

 

田んぼで食べる最後の弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161013080524j:image

 

この弁当を別に詰めたのが今日のマサの弁当なのです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161013080328j:image

 

詰め方で印象が変わるね。