マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/11のマサ弁。

おはようございます。

 

寒いくらいの朝です。

 

起きて来たマサも

「寒ーっ」と言っていました。

 

この前まで30℃を越えていたのに

一気に秋めいてきました。

 

空も秋空です。

 

マサたちも今日から衣替え。

ネクタイを結ぶのでバタバタしていましたけどww

 

2日ぶりのマサ弁は豚の角煮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161011082020j:image

 

今日は違う角度からパチリ!

 

畑でピーマンが鈴なり状態なので

しばらくは弁当にIN♡

 

レタスが高くて買えないからいい彩りになりますね。

 

さてさて明日からテスト!

 

頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧