マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

たい。

雨になりました。

 

明日は晴れそうですが、

本降りなので明日の稲刈りは延期です。

 

実は松尾家の稲刈りは今年で最後。

じいちゃんが年を取ったので

もう田は作らないと決めました。

 

ダンナも仕事片手では無理…。

 

テスト前で部活が休みなマサは

最後の稲刈りを楽しみにしていましたけど

残念…。

 

平日の稲刈りになります。

 

私はマサがいないとコンバインに乗れると

ワクワクです♡

 

たい。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161008131546j:image

 

最近たいがキレイです☆

 

鯛のあら焚き!

いかがですか?

 

雨なので私のランニングもお休み。

 

そろそろ筋肉もお疲れ気味だと思うので

(私は元気なのですが!)

ちょうどいい雨。

 

「身体ば痛めてもうやめたってならんごと

休み、休みせんば」

ダンナにストップがかかっていたので

ちょうどいい雨です。

 

国松は通常影響です。