
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

しまアジ。

宣言!

 

来年1月22日に行われる

【5時間耐久レースマラソン】に出ます。

 

まだ1キロも走れません。

 

が…コツコツ頑張ります。

 

距離でもなく早さでもなく楽しむ事!

 

楽しむために少しづつ練習します。

 

目標は1遅くても1時間続けて走ること。

 

10月で15分、11月で30分、12月で45分。

そして大会前には1時間走れるように!

 

速さではありません!

 

走り終えた後に何が見えるかを!

 

体重を落とすのが先かなー笑

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161006151144j:image

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161006151154j:image

 

https://www.nbc-nagasaki.co.jp/run/

↑5時間耐久レースマラソン

 

頑張ります!