マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

カマス

うっひひひー!

 

明日は学校が休みかもしれないと

期待を大にして学校へ行ったマサ。

 

「もしかしたら昼からって言わしたりして」と

言っていたら

 

ほんとに昼からになりました。

12時30分登校だって!

メール連絡が来ましたww

 

落胆してるマサの顔が目に浮かぶww

 

私は早起きしなくていいから

うれしい悲鳴♡

 

前の台風の時に、早々と休校にして失敗したからなー。

 

でも依然勢力の大きな台風!

しっかり備えておきましょう。

 

 

カマス。

秋カマス。

今食べなければいつ食べる!カマス。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161004161024j:image

 

国松は通常営業です。