
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/4のマサ弁

台風18号が接近中!

今後の進路が気になります。

 

ご機嫌なのはマサ。

 

明日は休みかもしれたいと期待大です。

 

「あんまり期待しとったら裏切られたときに

悲しかぞー」って言っても

台風進路予想を見ては

「これは間違いなかろー」とニヤニヤしてます。

 

気持ちは分かるけどね(笑)

 

今日のマサ弁は鰻弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161004061801j:image

 

またもや店の残り物!鰻!

 

尻尾の切れ端の部分。

細かく切ってたきました。

 

見た目は穴子っぽい。

 

穴子に見えるし取らればい」と

またまたニヤニヤ顔のマサでした(笑)