
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/3のマサ弁

おはようございます。

休み明けの朝です。

 

昨日はマサの送迎以外はする事もなく

1日ゴロゴロ状態。

 

休みらしいと言えば休みらしい1日でした。

 

週明け!気持ちを入れ替えて行きましょう。

台風の進路が気になりますけどね…。

 

今日はいたって普通の弁当となりました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161003060959j:image

 

イカの煮付けがメインだったんだけど…。

 

まあーいいでしょ♡

 

今日は久しぶりに自分たちの分も!

最近は気の向いた時にしか作らなくなって、

スーパーの惣菜ばかり…。

 

飽きてきましたww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161003061150j:image

 

弁当は作るのは大変だけど

食べるときはホッとするんだよねー。

 

何でだろう?