マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

10/2のマサ弁

おはようございます。

 

昨日は布団に入ったのが1時過ぎ!

 

起きたのは4時半。

 

睡眠時間3時間半…。

 

起きて洗濯機回して弁当と朝ごはんを作って、

マサを起こしてご飯食べて、洗濯物を干して

自分も準備して、

マサを小城高まで送りました。

 

帰りに休憩がてら多久で愛車の充電中。

 

休みも濃厚な始まりです(笑)

 

帰ったら寝ようと思いますが…。

 

今日のマサ弁は国松風茄子のチーズ焼き弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161002071531j:image

 

野田琺瑯が大活躍の季節がやってきます♡

 

お弁当にも、保存容器にもとても便利な

野田琺瑯

 

値段は少し高めけどあると便利な野田琺瑯です。

 

あっ!決して野田琺瑯の回し者ではありません!