マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/30のマサ弁

おはようございます。

 

雨は小康状態です。

とりあえず止んでいるかな…。

 

雨は必要だけど、こんなにはいらんー。

ってホントに都合のいい方にしかとらえられないww

 

ちょうどいいが一番♡

 

えっ?でもちょうどいいってどんな感じ?

 

これまた都合のいい考えですなー笑

 

今日はサーモン塩焼き弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160930061627j:image

 

もちろんサーモンは店から拝借してきました。

 

いつものように「明日の弁当なん?」と

聞くので

「サーモン塩焼き」と言うと

「俺はフライの方がよかった」って…。

 

「やったー!」って喜ぶ事はないのかい⁈

まあ…食べることは楽しみですからね♡