
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

すごい雨でしたねー。

大粒の雨がすごい!すごい!

 

やっと今は小康状態です。

 

大雨の中!久しぶりにマサを駅まで迎えに行きました。

やばい!やばい!

 

必死で運手していると踏切の前に1台の車が変な感じで止まっています。

 

こちらへなにかを伝えたい感じ。

窓を開けると

「踏切が20分くらい上がりません!」と。

 

ちょうど電車が通るときだったので、

様子を見ることに。

 

しかし!電車が通り過ぎても遮断機はおりたまま。

 

仕方がないのでUターンして周り道をしました。

 

でもおりたままの遮断機をこのまましておくのも心配で!

マサがJRに電話しておりました。

 

なんだか顔がにやけてましたww

 

JRってだけでうれしいのですww

 

今日は何事もありませんように♡

 

鯛。

f:id:marucyan-kunimatsu:20160929135858j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160929135912j:image

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160929135924j:image

 

これぞ!国松って感じの仕入れでした。