マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/29のマサ弁

ちと胃がもたれ気味な朝です。

 

昨日は誕生日だったので、

家族にはショートケーキを書い、

自分には半世紀生きた記念日とか

言い訳をつけて

夢のワンホールケーキ♡

 

年にはかないません。

半分くらいは調子よく食べれたけど

後は惰性ww

 

朝起きたら胃がもたれていました。

 

年にはかないません!

 

今度からはみんなと同じにしますww

 

 

そんな状況の中、今日は焼き飯&チキン南蛮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160929061318j:image

 

先輩が焼き飯を弁当に持ってこられていたとかで

「俺も焼き飯にしてー」と

リクエスト。

 

はい!はい!作りますも。

 

「俺さーたまに作らす父ちゃんの焼き飯が好きっちゃん」

 

はあー?

それは無理やろ!

 

母ちゃんの愛情たっぷりの焼き飯です♡