
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/28のマサ弁

おはようございます。

 

雨の朝になりました。

ちと蒸し暑いです。

 

今朝も4時半起き!睡眠時間4時間。

 

昨日はバタバタはしなくてよかったけど、

ずっと同じペースで忙しかった。

 

無事仕事も終わり

「さて家に帰ろう!」としたときに

気づいてしまった。

 

家に帰るのはうれしいけど、

明日、また早起きと思うとゾッとする。

ホッとする時間はないやん!

 

4時間の睡眠時間を確保するためには

帰ってからとにかく忙しい!

 

同じ24時間!有効に時間を使わなくてはと

つくづく思った次第です。

 

昼間は結構のんびりしてますけどねww

 

家に帰ると、毎日毎日口癖のように

「明日の弁当なん?」と聞いてくるマサ。

 

冷蔵庫を除いても何が出来るか想像がつかないようww

 

毎回「楽しみのなかけん教えてやらん」

と答えております。

 

そんな今日の弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160928062136j:image

 

いんげん豆の豚バラ巻き巻き。

ウインナーと玉子焼きは定番なので

今日は変化を求めて甘い玉子焼きにしました。

 

さてさて今日も1日頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧