
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

太刀魚。

豪栄道豪太郎】

 

日本人として20年ぶりの全勝優勝。

 

広島カープの25年ぶりのリーグ優勝に匹敵!

 

それにしてもすごいしこ名。

 

豪栄道豪太郎。

 

「本名は普通の名前くさ-」と

ダンナが言うので、調べてみたら

 

「澤井豪太郎」って!

 

なんかすごく印象に残ってしまいました。

 

豪栄道豪太郎。

 

マサはずっと柔道をしてるけど

大の相撲好きです。

 

 

さてさて今日からまたまた始まります。

新たな1週間です。

 

太刀魚。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926134706j:image

 

もちろん!塩焼きです。

 

サワラ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926134730j:image

 

今日は刺身用に、「やきしも」

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926134811j:image

 

タイ。

あらだきです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926134845j:image

 

人気のすり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926134930j:image

 

ビールに会います。

 

今日は気温も高いので

冷えた生ビールとともにいかがですか?