
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/26のマサ弁

1泊2日の合宿の〆は

焼き肉ウエストでの【総体お疲れさま会】

 

伊万里ではないので、飲める訳はなく

ビールなしの打ち上げは人生初めての経験でしたww

 

今までは肉はほとんど口にすることなく

ひたすら飲んでいましたが

昨日は落ち着いて、お腹いっぱい

肉を食べましたww

 

たまにはいいねー。

 

たくさん食べた肉…。

 

そして今日の弁当も肉…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160926063614j:image

 

店の残り物を拝借ww

 

明日は魚にしようと誓った朝です!