
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/24のマサ弁

おはようございます。

 

土曜日です。いつもと変わらぬ朝。

 

相変わらず、寝てから目覚ましが鳴るまでは

あっという間です。

 

マサたちは今日、明日は合宿です。

 

泊まるのは佐賀の青年会館なのですが、

今日は福岡の修猷館高校へ行くそうです。

 

明日は小城高に日田林高が来るらしい。

 

中間テストもありますが

新人戦まで残り1ヶ月。

 

団体戦のメンバーになれるように

頑張れ!

 

今日の弁当は捨てれる弁当箱に。

国松から揚げとおにぎり弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160924062436j:image

 

昨日は久しぶりに実家に行ったのですが、

私がいた4時間のうち3時間近く熟睡していた母。

 

帰る頃起きて

「あんまり寝たら夜寝られんけん

起きとかんばねー」って

 

もう寝られんくらい寝とるしーってww

 

何のために行ったのやら??

会話らしいし会話もありませんでした。

 

耳が不自由なので起きていても

会話になりませんけどねww