マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラメ

デブ!太っている!

 

ダンナと私の体重3㎏しか違わない。

もちろん私が重い。

 

でも私がすごく太っているように言われる。

 

「女はさー少々みたんなかってもスタイルのよかったら美人に見えるたい。

顔のきれいでもお前のごと太っとったらみたんなかやん」

 

???顔がきれいと褒められたの?

ただみたんなか!って言われただけ?

 

まあー確かにね。

 

男の人も背が高いといい男に見えるしねww

 

うちは2人ともだめだわ。

 

心のどこかで【今に見ておれ!痩せてやる!】と思いながらも、

アイスを食べながらブログ更新中です(笑)

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160921163845j:image

 

まだまだ台風の影響で若干魚が少なめです。