
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

サザエ

疲れています。

 

学校が台風の影響で9時登校だったので

今日は5時半まで寝ました。

普段より1時間も長くて寝ました。

 

なのに…眠い…。

 

2日間、往復160㎞。

高速道路が通行止めになるほどの大雨の中の

運転。

 

久しぶりにマサの試合を見て

まるで自分が試合をした後のように疲れる。

 

昨日は帰宅後すぐに仕事。

 

今日は小城高まで往復70㎞。

 

疲れるわけよ!

年には勝てない…。

 

でも負けるわけにはいかないから

全力で戦います。

 

ん?何と戦うわけーww

 

今日は小城高まで行ったので

魚の仕入れとタイミングが合わず

写真に撮ることが出来ませんでした。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160920132835j:image

 

分かりづらいけど

サザエとニシ貝です。