
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/18のマサ弁

雨の中!

すでに基山です!

 

昨日、寝たのは12時半過ぎ。

今朝起きたのは5時前。

弁当作って準備して7時半前には基山町

 

長崎県伊万里みたいな佐賀県伊万里から

福岡県基山みたいな佐賀県基山まで

西から東に一気に移動ですww

 

 

今日、明日の連休はどっぷり柔道。

基山錬成会です。

休みなので1日基山に滞在。

往復するのは体力的にも金銭的にも大変だしねっ!

 

途中、温泉にでも行こっかなー。

 いやいや行けばお金使うやん(笑)

 

朝が早かったので今日は

こてっちゃん弁当】

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160918075745j:image

 

雨よ!止んでくれとは言わないが

せめて小康状態になっておくれー。