マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

たい。

昨日は十五夜お月様でしたね。

 

仕事から帰るときに空を見上げたら

薄曇りの中に満月を見ることが出来ましたよ♡

 

「ワオー!」と吠えたい気分(笑)

 

店にも月見団子を飾り

昨日の夜はその団子を食べた次第です。

 

美味しかったよ♡

 

たい。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160916123619j:image

 

頭はあら焚き。

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160916123653j:image

 

連休はマサを送迎して基山まで行く予定。

 

台風の進路が気になります。

 

新人戦も近いので中止にならずに

しっかり練習が出来ることを願います。

 

だってねー高校生になってから

マサの柔道をしている姿

見ることがないんだもん!

 

柔道ロス状態よ…。