マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/16のマサ弁

朝からショック!

 

ダンナとマサを送り出した後に気づいたー!

 

今日の弁当の写真を撮っていない!

 

あーも朝から落胆…。

 

3年間記録として残そうとしてるのに…。

 

まあ!こんなこともあるさっ!

 

今日の弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160916061709j:image

 

取り忘れたので写真はありませんww

 

朝早く起きるとぼーっとしていて

何を作るのか???になるので

前日に妄想して書きとめます。

 

そして出来上がった弁当の写真を撮り

ブログにアップするのだけど

 

ちゃんと写真は印刷して

書きとめたノートに貼り付けてます。

 

行き詰まった時に見たり

自己満足で見たり。

 

3年間記録として残せたらいいなー。