
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

アジ。

こんなに降るとは思わなかったねー。

 

稲光に雷付き!

 

秋の長雨?秋雨前線活動中なのかな?

 

雨も必要ですが、やっぱり晴れがいいですね。

 

【天高く馬肥ゆる秋】

 

午年生まれ(しかも丙午ww)

肥えてたくましいきましょう(笑)

 

 

アジ。

アジばかりですみません。

旬なもので!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160912130048j:image

 

 

 

こちらはしまアジ。

写真写りがいいしまアジですが、

今日はピンボケしております。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160912153423j:image

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160912131045j:image

 

 

今日は私、都合により重役出勤させて頂きます。

スタッフ2名と働き者のダンナが

おります。

何なりとお申し付け下さい。

 

ではまた(o'ω')ノ