
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/12のマサ弁

おはようございます。

 

雨の朝になりました。

 

天気予報では今週は雨の予報。

 

あんなに降らない時もあったのに…。

 

一雨ごとに秋も深くなるのかな。

 

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160912070220j:image

 

「母ちゃんの作った弁当なのにレタスが入っていない」

と指摘を受けました。

 

よく気付いたな!さすがだ!

毎日食べているだけの事はある!

 

ほんとは弁当の買い物をしてないから

あるもので作った弁当。

 

もちろんレタスも買っていないのだ。

 

ばれなきゃよしww