マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/11のマサ弁

おはようございます。

 

今日は先週の台風で(何ともありませんでしたが!)

延期になった町民球技大会です。

 

ダンナは重い身体を引きずりながら

マサのアシストチャリで出かけて行きました。

 

よって私がマサを学校まで送りました。

 

久々の長時間(1時間です)の

マサとの時間!

 

ずっと寝てますが(笑)

 

たまに行く小城までのドライブは

秋を感じながらリフレッシュしました。

 

 

まだ昨日の体育祭の疲れが残る中!

 

部活頑張って!

 

焼きそば弁当

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160911081338j:image

 

寝たのが1時過ぎだったので

起きるのが辛い朝でした。