
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/9のマサ弁

4時半頃!

遠くに聞こえる消防車と救急車の音で目が覚める。

ダンナは起きて窓から外の様子を見ている。

 

結局、私が起きる5時過ぎまでずっと

鳴り響いていました。

 

うちは隣が火事で全焼した経験があります。

 

幸いおばあちゃんは施設に入っていて

人的被害はなかったけど

 

火事はその時の記憶を呼び戻します。

 

何事もなければいいけど…。

 

今日はヒラメのフライ弁当。

 

刺身用に仕入れていたヒラメを拝借。

 

絶対美味しいに決まってる!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160909063709j:image

 

なのに写真に撮るとウィンナーが主役になってるし〜笑

 

明日は体育祭。

 

最後の練習。

 

今日も暑くなりそうだけと頑張って!(^3^)!