マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/8のマサ弁

今日は小城高祭1日目。

 

文化祭があります。

 

何で平日なんだ!と少し怒ってますが…。

 

来年は見に行きたいと願いつつ。

今年は我慢!我慢!

(遠いのでちょっと見に行くのは不可能)

 

3年生の模擬店があるらしく

何やら注文していて

 

「明日の弁当はたくさんいらんよ」と

言われたので

 

遊び心でサンドイッチを作ってみました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160908064723j:image

 

普段とは違う作業で意外と楽しかったです。

 

火を使わないから楽♡

 

タマゴサント、ツナサンド、

ハムチーズサンド。

 

朝ごはんにツナサンドを味見したマサ

 

「うまー!」って♡♡♡

 

 

あなたのその言葉にのせらせますww

 

しかし…私は朝ごはんに

ひたすら切り落としたパンを耳を食べたわけで…。

 

お腹いっぱいと言いながら

やっぱりご飯が必要と

お茶漬けを食べた次第ですww