
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

9/7のマサ弁

朝から振り回されるー。

 

田んぼの消毒をするからと

今日は私がマサを送ることに。

 

普段より早めに起きて準備。

 

炊飯器のタイマーをセットしていなくて

大慌てしたけどねー。

 

マサと一緒に朝食。

久しぶりww

 

洗濯物を干していると

 

「昼からの降水確率の高かけんが

消毒されんて」

 

「はー?」

 

せっかく準備も終わったし

 

「私が送ってもよかけどね」

 

「マサ!今日は変更パパが送る」って

 

何がパパだ( ̄^ ̄)ーз

 

まあ…おかげで時間は出来たけど

 

農家の仕事はこんなもんです。

 

私はブログを更新したら

本業に勤しみます。

 

今日のマサ弁はハンバーグ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160907071331j:image

 

久しぶりに自分たちの分も♡

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20160907071354j:image

 

雑…。

 

 

さてさて今日も1日頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧